オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2009年10月15日

安いわ~焼き鳥in十三

十三はあまり知らないし得意な場所じゃない

小腹が空いたので駅前の焼鳥屋に突入

安いわ~焼き鳥in十三

炭火でめちゃ強火で焼いてます

そのため軽く焦げ目がつき中はレアー

カウンターの前に生のネタが

一目で新鮮ってわかりますが・・・冷蔵庫に入ってません



安いわ~焼き鳥in十三


安いわ~焼き鳥in十三

御勘定してクリビツ やす~

店名 串徳
住所電話わかりません




Posted by ツーちゃん at 11:52│Comments(5)
この記事へのコメント
久々の訪問です(^ω^)

皆さん お元気ですか?
なーんか また凹みぎみで ヤバいです。
常にポジティブに前向きにカッコ良く生きていくのは どーすればいいんでしょうかねぇ‥

頑張ってはいるつもりですが‥


今晩のメニューは焼き鳥ぢゃなくて 世界の山ちゃん 幻の手羽先冷凍モノです(*^^*)
Posted by り at 2009年10月15日 19:39
ちわっす

こちらも久々です!

焼き鳥うまそうですね。結構生で食べたりするのも好きなのですが

生で食べるには、お店との信頼関係が必要ですよね

ところで ミシュラン大阪版が出ましたが 美奈さん見ました?

行ってるお店が★もらってたりすると 「ありゃ!」ってうれしくなりますね

さてさて り~さん 別にボジティブにカッコよく生きようとしなくても 生きてるだけですごいかっこいいことだと思いますよ。

きっとまだ起こってないことに 起こりそうなことに悩んでるんじゃないですか?
物事は、起こってから悩んでも遅くないと思いますよ

私生活では いつも綱渡り状態のあせかきたろうより
Posted by あせかきたろう at 2009年10月16日 11:56
美奈さん→皆さん の間違いです

ほらっ  間違ってからでも十分間に合うでしょ ('')b
Posted by あせかきたろう at 2009年10月16日 11:59
えーアドバイス屋

たまにはええ事いうやん!

屋→や  ちがうかっ!?
Posted by ツーちゃんツーちゃん at 2009年10月16日 13:29
あせかきたろうさん!
ツーちゃん!

ゆってくれてる通りなんはわかってるのに‥‥
この グダグダな性格に問題ありなんよねぇ‥‥

人間 諦めとか
忘れるとか
一番大事やんね(>_<)

この打たれ強さと
ひつこさが
長所であり短所やねん!泣

カッコいいオッサンを
目指しますヽ(^◇^*)/


あ 可愛いトコも残しつつ笑
Posted by り at 2009年10月16日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。