オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2009年10月18日

La Golosettaのピッツア

ピッツアって確実に進化してますね

ここLa Golosettaのピッツアは旨いってなんの

ピッツア好きでない僕がいまやピッツア中毒になってます



La Golosettaのピッツア

マルゲリータは生地がモッチリとしており生地自体にもすごく

味わいがあり耳の部分まで美味しい

La Golosettaのピッツア


  ゚Д゚)ウマー! ←(Mのランチ パクリマシタ)

元気で若い男前のおにいちゃんがせっせとピザを焼いています

シンプルにまとめられた店内は1Fはカウンター席のみ

2Fにはテーブル席が幾つかありますが
 
こじんまりと程よくまとまった良い感じのお店です


La Golosettaのピッツア


薪釜ピッツァの体験教室もやっておられるようです


店名 La Golosetta (ラ・ゴロセッタ)

TEL 06-6264-1225

住所 大阪府大阪市中央区南船場2-8-13






Posted by ツーちゃん at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ピザ 美味しそうv(*^^*)/

この前まで 飲んで食べても全然太る事もなく 人生で一番痩せてたのに…
リバウンドやよー(*゜0゜)

体重戻るまで 頑張らなっ!!

あんま 美味しそうなんはやめてー!
Posted by り at 2009年10月18日 15:36
りさんへ

ここのピッツァは旨い・・・と思う
体型維持って大変やね!!
Posted by ツーちゃんツーちゃん at 2009年10月19日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。